umaの日記

メンタル弱々JDの脳内

はじめに

はじめまして。umaです。

メンタル弱々ニートJD(女子大生)です。

 

日記感覚で、日常や、思ったこと考えたこと、皆さんに共有したいことを綴っていこうと思います。

これから宜しくお願い致します。

 

とりあえず今回は、私の性格や趣味、日常についてお話したいと思います。

 

自分で言うのも何ですが、私は結構妄想癖があると思います(笑)妄想というか想像というか、、、

あとは色々考えるのも好きですね。政治のことについてや、最近の出来事などについて一人で色々考えています(笑)

 

メンタルが弱々なので、すぐ泣きます(笑)

アルバイトもしなきゃと思いつつ、働きたくなくてズルズル、、、

 

海外もすごく好きで、大学も国際系の所に通っています。

ヨーロッパの風景や雰囲気、逆にヨーロッパとは対象的なアメリカもすごく好きですね〜

 

本を読むのも好きなのですが、最近は中々読めず、、、

最近は、教養をつけたくて、本を読んだり英語を勉強したりしなければと思っております。

 

こんなところで、これから宜しくお願い致します。