umaの日記

メンタル弱々JDの脳内

決めたこと

こんにちは。umaです。

 

2020/7/18から、ずっと立ち直れず、落ち込んでばかりでした。

あれから3週間も経ったなんて信じられません。

ずっと色々なことを考えていて、決めたことがあります。

 

以前もブログに書きましたが、やはり私は

周りの人の死を経験したくないので、早く死にたいのです。

 

何度も考えました。

大人になって、歳をとって、素晴らしい人生が待っているかもしれない。

でも、私は早く死にたいです。

 

だから、これから死ぬまでの人生を全力で充実させようと思います。

祖父母が死ぬ前に自分が死にたいので、25歳くらいまでなのかな?

実際に、自分で命を断つことを実行に移せるかは分かりません。

これからの人生、25歳までに、もっと長生きしたいと思い直すかもしれません。

 

でも、何年生きるとしても、その人生を充実したものにしたい。

 

大学を卒業したら、海外に移住するつもりです。

今のうちにお金を貯めて、大学在学中に

 

アメリカ-カリフォルニア

アメリカ-ロサンゼルス

アメリカ-ニューヨーク

・イギリス-ロンドン

・フランス-パリ

チェコ-プラハ

・イタリア-ベネツィア

フィンランド

 

などには行きたいですね〜

 

海外の色々な国を旅行する人生でもいいですね。

 

早く死ぬことを前提とした、もはや終活のような内容にも関わらず、人生が楽しみになってきました。

 

早く死にたい

この思いは、今の所は変わりませんが、海外に移り住んで充実した人生を送りたいです。

 

とりあえず今は、お金を貯めて、英語や他言語を勉強することにします。