umaの日記

メンタル弱々JDの脳内

失ったもの

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net

 

 

 

umaです。

 

どうすればいいのだろう。

失ったものが大きすぎる。

何も出来ない自分が憎い。

生き返って。目に見えなくていいから、この世界のどこかに存在していて。

生きていてくれるだけでいいのに。

 

 

Apple Musicで、彼に関係する音楽を集めたプレイリストを作って聞いています。

 

泣くことしかできない。

後悔はたくさんたくさんあるけど、

今更遅すぎる。

 

本当に自分が憎い。

何で何もしなかったのか。

 

どうすればいい?

どうすれば三浦春馬は戻ってくる?

生き返ってくれるなら何でもするのに。

 

でも、彼にとっては今が幸せなのかな。

芸能界ではない、彼のことを誰も知らない世界で生きていけていたとしても、今いる世界の方が幸せなのかな?

そうだとしたら、私は耐える。耐えられるか分からないけど、彼が幸せだと言うなら、耐えるしかない。と思う。

 

でももし、彼が亡くなる前に手を差し伸べて

誰も彼のことを知らない世界に連れて行けたなら、その世界の方が今より幸せだったのだとしたら

 

本当に私は罪深い。

彼を救えなかった。

 

どうしよう。

どうすればいい。

何で?

この世界に存在していてくれるだけでよかったのに。

何も出来なかった。

何もしなかった。

 

何で?受け入れられない。

信じられない。

三浦春馬はもう死んでいる?

意味がわからない。

 

 

 

 

スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net